人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heimdalの器用貧乏ハイプリ+αの雑記。


by jackofalltrades
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いやろ

+5を叩いたらなぜか+7になったDC本
可愛いやろ_f0151577_057628.jpg




このあと叩いた+5GX本はお亡くなりになりました。
アントニオめ・・・。

今週はあまりInしておらず、ネタがあまりないのです。
とりあえずゼフ様の問題発言を載せておきます。
可愛いやろ_f0151577_0593654.jpg
もはやなにも言うまい。
ちなみに何が愛くるしいかと言うと・・・
可愛いやろ_f0151577_1123268.jpg
→のアコでございます。
目指せ剣ガ95%回避だとかなんとか。

ローグでカビ園にいってたら変なところを発見。
MAPの左上にあるWPからいける場所なのですが・・・。
なにやら人(?)がすごく気持ち悪い。
可愛いやろ_f0151577_112423.jpg
すごくウネウネしてるわ言ってる事が変だわで(((( ;゚Д゚)))
気になったので調べたところ、クエ用MAPとのこと。
「運命のカラス」クエストで訪れる場所らしい。
そのうちやってみようかなぁ。

前々から気にはなってたモロク物質型。
スペソニの面々で狭間1に遊びに行ったついでに試してみました。
可愛いやろ_f0151577_135079.jpg
初めてだったためSWもすごく乱雑(・ω・`)
SWロードを置いていけば普通に狩れそうでした。
SoPやスピリンなんかがあればもちょい楽になりそうかも?
差し当たって気になったのは2点。
・MEの詠唱が足りない
・SWの耐久力が足りない
SWは今後伸ばしていけるけど、詠唱のほうはちょっと無理かもorz
SWの耐久力が上がればその分詠唱の時間がとれそうではあります。
この辺は試行錯誤かな。

ほんとに書くことがないよ!
ということで今日はこの辺で ・ω・)っ旦~
by jackofalltrades | 2008-12-04 01:14 | Diary