人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heimdalの器用貧乏ハイプリ+αの雑記。


by jackofalltrades
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の漁港から

ここが漁港かは定かではないが。
世界の漁港から_f0151577_20291829.jpg





\(・_\)ブラジリス編 (/_・)/終了

正直な話、港までいって帰ってきただけなのでサッパリ。

最近の大まかな行動はざっと以下のとおり(´ω` )
・チェイスでモスコビア
・AX(or廃聖)で騎士団ペア
・モンクでスリッパ

メインのはずの廃聖はソロであまり動いてないのよね。
動くとしたら若cとか必要なレアcを取りに行く程度。
まったくもって出る気配はないけども(・ω・`)

ここんとこ育成をがんばっていたAXが一応の完成。
チヂミ使用で深淵1確を達成しました。
世界の漁港から_f0151577_20483280.jpg
Hitもいささか不安なのでサラダも併用してます。
サックサク1確できるとすごく気持ちがいいですねヽ(´ー`)ノ

葱は+8メスを購入、あとは若cが3枚。
がんばれ我が家の赤魔導師よ・・・。
スイッチ予定なので、弓も少しずつ揃えようかな。
QM弓とルドラあたりを・・・ごくり。

以下最近のおもしろ(?)SS集。

狭間G狩りにて。
「後ろは俺に任せろ」
世界の漁港から_f0151577_20553787.jpg


聖域G狩りにて。
「どこでも一度はやるよね?」
世界の漁港から_f0151577_20572026.jpg


騎士団ペア狩りにて。
「愛が足りない」
世界の漁港から_f0151577_20575499.jpg


騎士団ペア狩りにて。
「埋葬」
世界の漁港から_f0151577_20585751.jpg


こんな感じでいつも通りゆる~くラグナってます。

風のうわさによると、6月には3次とかが実装予定だとか・・・?
どうなるんだろうなぁ、不安だけどやっぱり楽しみだ(*´w`*)
by jackofalltrades | 2010-03-15 21:03 | Diary